【PS Plus】1月のフリープレイ【2023】2023.01.07ゲーム今年もよろしくお願いします♪STAR WARS ジェダイ:フォールン・オーダースターウォーズはあまり好きじゃないんだよね…。Fallout 76これは・・・結構有名なタイトルだと思うのでやるしかない(笑)やっぱりオープンワールドってのは良いよね。Axiom Verge 2続編てのは過去作やってないとやり辛いよね…。おわりに今回も面白そうなタイトルがあるのは良い事。先月のマスエフェクトは面白すぎたからね(笑)そんなわけで今年も楽しんでいきましょ♪
コメント
お疲れ様です
未プレイですが、STAR WARSは結構面白いらしいですよ
マスエフェクトは忙しくてまだ出来てないです
ランダムさんはパラゴンソルジャーでクリアされたのではないかと思うのですが、いかがでしょうか?
コメントありがとうございます♪
スターウォーズはゲームというより話があまり好きじゃないんですよね^^;
マスエフェクトはほんとに長いですからね(笑)
私は最終的にインフィルトレーターってクラスで終わりました。
火の玉?みたいなのが便利だったのでずっと主力でしたね(笑)
エンディングは共存ルートを選びました。
シェパードは守護者となり終了…。
パラゴンに振らずにネレゲイトに振ってると違うエンドのようなのでそちらも観てみたい気もしますがもう1周は長すぎます(笑)