PS Plusのフリーを楽しむ! ソニックフォース編

ソニックフォース

セーガーー!がない!?そんなバカな!?

そんなわけで今月のフリーを始める!

どんなゲームなのか?やっぱりソニックなのか!?

ここにまたソニックの1ページが刻まれる!

イージーなんて選ばない!ソニック系はやったの1回だけだけど。

前回のはマニア向けだっただけだ!そうだ!そうに違いない!

今回は完全に3D!やることはソニック!走る、走る、はし・・・

れない。なんだろうか、この反射神経全部リのゲーム。

うーん、この!序盤も序盤のステージでランクBとは恐れ入る。

そしてやっぱりって思うことがある。

・・・ソニック苦手だわ!

だがしかし序盤があれだっただけなのかもしれないってことで続行だ!

ストーリーは今回もいつも通りの展開だろって思ってたら違った。

ソニックが倒れて半年、エッグマンによる支配が99%に達したらしい。

しかし残るレジスタンス軍による反撃の狼煙を上げる!

そして新人が入ってきたのがこれ。

自分でキャラメイクするんだけどソニックっていったらハリネズミ!

そして色は青!もうこれだとソニックでいいだろって思うけどね(笑)

世界を救うために戦いが始まる!ソニック軍0.01%VSエッグ軍99.99%ってヒデ。

やっぱり生きてたソニック!そらそうだよね。

どうやら今回はいろんなキャラを操作しながら攻略していくようだね。

時間の経過でどんどんソニックの現状がやばくなっていくみたい。

素早くクリアしていくぜ!

ズテージクリアしていきソニックに場面が移ればボス戦へ。

全然ボスが誰だか分からないがどんどん話が進んでいくね。

今回のボスらしきやつらは以前出てたボス達みたい。マジで分からん。

ザボック撃破で六鬼衆再びGET!

再びってことは全員同じ作品に出てたんか。

そして余裕のクリア!

しかし思った・・・死にゲーは駄目。ストレスが半端じゃない。

ってことでストーリーも色々知ってる前提の進み方なのでここで終わろう。

キャラ紹介とかも無いからキツイよね。全然分からん・・・。

知ってるのはソニックだけ!ってのは異端なのだろうか?

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

ランダム自由記録

コメント

タイトルとURLをコピーしました