振り返るための日記と記録の始まり

色々

自己紹介

名前の由来はある攻略本に書かれていたステが最大値になる名前。

一番の趣味はもちろんゲーム。他にはアウトドアもそれなりにやる。

スノーボードやったり、山行ったり、観光したり。

まわりからはインドア派だと思われるけどね!

好きな食べ物はこれと言って何もない。

基本なんでも食べるので食べたものがおいしければそれに!

嫌いな食べ物はキュウリ。(いちよ食べれるよ)

食中毒起こしてる時に食べまくった結果・・・

病院行って食べちゃいけない物リストに書かれて時のトラウマ的なやつ。

それと山芋。(アレルギーで食べれないから)

ゲテモノ系は食べたくないので嫌いな部類に入るのかな?

年齢とかは伏せておくよ。色々と面倒な事になりたくないからね!

あくまでもブログを楽しむため!

ブログをやる決めて

ゲーム攻略などをメインに記録してその日を思い出すために。

ときにはメモのような使い方をしたり。備忘録だね。

攻略系のサイトを見ても分からないことがあるのでそんなときのため。

たまにゲーム以外で日常だったりとその日の気分で。

ゲームは基本最後までプレイしながら記録する予定なのでネタバレ大量。

それとやりこみも当然やっていく予定なので尚更。

買ったなら存分に楽しまないともったいない精神!

そんなわけで始まったブログデビュー!

タイトル通りの始まり。振り返って思い出すために!

日付は1/18の昼!

2018年・・・これから始まるブログ!

趣味でやる程度に楽しもう!

コメント