メタルギアサヴァイヴ クルー適性班まとめメモ

メタルギアサヴァイヴ

クルー厳選で適性が分からないと不便なのでメモっておこう。

間違いがあるかもしれない。そこはドンマイで修正しよう!

スポンサーリンク

開発班

発明家 溶接工 電気技師 仕立て屋 整備士

糧食班

植物学者 肉屋 食品技術者 料理人 料理研究家 栄養士

医療班

薬剤師 獣医 レスキュー隊員 医師 スポーツトレーナー カウンセラー

拠点開発班

建築家 農業作業員 造園師 配管工 大工 土木作業員

拠点防衛班

兵器アナリスト 格闘家 PMCコントラクター ボディーガード 警備員 軍人 特殊部隊員

探索班

地質学者 ハンター ダイバー 測量技師 無線通信士 登山家


それから固定クルーにマニュアルを与えていくとある枚数で最高評価に。

10枚で十分、そこから18枚で最高評価。

こんな感じで固定クルー全員に28枚与えてみた!

9枚じゃ十分にならないし27枚だと最高にならなかったので間違いなさそう!

久々に厳選やったけどメモってないと不便だし探すの大変だしでなぜやってる全盛期にメモっておかなかったのかと思う。

ま、これで次からは大丈夫!そしてマニュアルを使ったおかげで念願の探索班以外オールAになった!

長かったよここまで!

最高1人入れたら5人でもA評価

最高1人入れた6人じゃSにならないので何人いるんだろうか。Aで満足だけど!

しかしこれを考えると最高入れた5人でAなんだから1人余って違う場所に移せる。

つまり防衛増やすなら3人一定を入れられる。イコールSなのか!?

それと厳選には関係無いけどMAP踏破100%を目指してる。

しんどいよねこれ。歩いた場所が即座に反映されたらまだマシなのに!

岩場の所が本当に大変。鉄製やぐら使わないと駄目な場所もあるらしいので持ち歩いて頑張ろう!

目指せ踏破100%トロフィー!現時点で88%、86%!

そして次回・・・ 踏破率100%達成! 

長い長い測量も終了だ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ランダム自由記録

コメント