
今月でポイントタウンは22周年らしい。そしてやってきたのが2日間の2倍!
スゴ得のために登録したけど…すごいぶっ飛んでた。

これが2倍の破壊力!?
ポイントタウンでは「20P=1円」なので少し計算しにくいが見てもらえればすごさが分かる。

他にも色々あるがリヴリーアイランドとか1930円ってヤバすぎる。
マフィアシティとかぶっ壊れてるよ…。
さらにポイントタウンでは…

こんな感じでステップ式になっている案件もある。これはステップをクリアする度に貰えるもの。
無理そうな案件なら超簡単な部分だけやるって事も出来る案件だね。
しかしこのマフィアシティのステップ3まででも3000円近く貰えるとは…。
おわりに
まだやってないアプリ案件があるならポイントタウンで探してみるといいかもしれない。
それにポイントタウンでしか見た事が無い案件もあったので少し触れてみようと思う(笑)
そんなわけで2日間だけだけど今の間に触れてないやつに触れまくろう♪
2日間の間にインストだけしてチャレンジ中さえ付けば、あとはゆっくり攻略するだけ!

コメント
お疲れ様です。
infoQと、全く同じですね。
いわゆるskyflag系というやつですか。
一月に一回位はポイント1.5倍とかやってますからその時が狙い目かと。
infoQ、ポイントタウンそれぞれ1.5倍の時期がずれると思うので、高い時に落とした方が良いと思います。
それ以外だとコインカムとかの方が金額は高いです。
商人放浪記は時間はかかりますがクリアは可能です。
あと、この系統の所は登録漏れがまず無いのでそこは安心出来ます。
コメントありがとうございます♪
skyflag系はステップ案件もありますから良いですよね^^
登録漏れがまず無いのも良いですね。
他の所も真似してほしいものです。
商人放浪記の情報ありがとうございます^^
ただ、昔に諦めた記憶があるのでスルーしておりますorz
こんにちは^^
いつも楽しく読ませてもらっているのでここのリンクから登録させてもらいました。
とりあえずエターナルをやろうと思ってます。
新しい攻略を楽しみに待ってます。
コメントありがとうございます♪
楽しんでもらえてると思うと嬉しい限りです^^
ポイケさんがやるようなので私もエターナルをやってみようと思います♪
2倍でポイントもすごいですからやる気が出るってものです(笑)