【ブラウンダスト】30-10を目指す!

アプリ攻略

結構簡単そうだったのでとりあえずインストしてたゲーム。

しかし低額案件!暇すぎると悪い癖が出るね。

そんなわけで「ブラウンダスト」30-10を目指す!

スポンサーリンク

はじめに

最近はオート戦闘があるから超が付くほど楽。

しかし育成を怠ればオートだろうと関係無いなんだよね。

そんなわけだけど「攻略?」って言いたくなるような・・・

ほぼ脳死プレイ記録となっている(笑)

もちろんこれは個人の攻略、もっと良い方法があるはず!

六魔星ドラフトクエスト

ホーム画面右の中に「六魔星クエスト」があるのでタップ。

2週間限定なのでそれまでに絶対やること。これが無いと短時間はキツイ。

1~7日まで報酬として強化済みの強キャラが貰える!

だけどここでは3日で終わるのでそれまでに取った3キャラを紹介。

1日目アナスタシア
2日目セレス
3日目アロン

攻略

六魔星の3体に他6体の編成で攻略する事になる。

ガチャに頼らない誰でも編成可能PTを組んだ!

なんたって6体中「ストーリー上で手に入るキャラ」を5体使用(笑)

そして残りの1体は盾なら何でもいいんじゃないかな?

マリア58
セレス1ウィグル2アナスタシア3ベアトリス6アロン4
リジー9カーソン7

基本編成、赤の数字が順番。

敵の配置によってウィグルとアナスタシアを移動させるくらい。

正直、セレスとアロンだけで全部クリア出来るんじゃないかってすら思える。

いや、アロンだけで全て完結してる気がするほどぶっ壊れてる。

この編成で30-10まで余裕でクリア出来る。

強化

ストーリー上の5体+1の強化について。

やったのは★4にしてレベルMAXにするだけ!覚醒すらしていない。

もちろん覚醒した方が絶対楽になるはず。

ルーン

アロンに「血気+鉄壁」を装備しておけば間違いない。

あと攻撃役のウィグルとアナスタシタに猛攻を積みまくるくらい。

他は適当にこれかな?ってのを装備させておけばいい。

結局・・・何日かかる?

結果から書けば3日!普通に面白いゲームだった。

ストーリーが気になるが諦めよう、それがマイルールだ!

しかし六魔星で貰える3体が強すぎたね。あと4体も貰えるって余裕すぎる。

これが無かったら普通に強化とかに時間がかかるんだろうな。

個人的評価

面白さ   :★★★☆☆

案件アタリ度:★☆☆☆☆

おわりに

低額案件でもやれば楽しいゲームだった!

遊んで稼ぐ、醍醐味だね!ここはポイント重視じゃないからOK(笑)

しかしブラウンダストってずっと案件にあったような気がするね。

やっぱり低額だと誰もやらないからあれなのかな?

最近は調べると地雷案件が多数あるから触れてないのもあるけど。

調べても出てこないやつなら特攻するんだけどね!

ま、楽しめればなんだったいいんだけどね(笑)

そんなわけでこれにて「ブラウンダスト」終了!

ポイントサイトに登録してお小遣いを増やそう!

月3000円くらいなら楽しんでゲームをやる程度で達成出来る!

ポイ活をやってる人は多いんだよね。もしまだなら是非やってみよう!

個人的にはポイントサイトに2つくらい登録してた方がお得!

一緒にお小遣いを増やしながら楽しいゲームライフを!

ポイントサイトのポイントインカム

どちらを選ぶ?そんなの決まっている、どちらもだ!

モッピー!お金がたまるポイントサイト
スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

ランダム自由記録

コメント

  1. 夜型 より:

    お返事ありがとうございます。
    そうなんですね、気をつけてプレイします!

  2. 夜型 より:

    いつもブログ参考にして挑戦してます!モッピー でずっとやってたので、インカム登録してみました〜。いつもありがとうございます。

    • ランダムランダム より:

      コメントありがとうございます!
      お役に立てているのであれば幸いです。
      ポイントサイトを2つ登録してれば色々幅が広がりますからね!
      ただ、インカムは期限付き(掲載終了で終了)の条件があったりするので気を付けて下さい!

タイトルとURLをコピーしました