【成り上がり 華と武の戦国】正七位を目指す!

アプリ攻略

さてさて今回は「成り上がり 華と武の戦国」で正七位を目指す!

しかしどんなゲームなのか分からない。

そしてこのゲームの案件はもう1つあって正五位を目指すやつ。

基本的に2つある場合は簡単な方(報酬が低い)を選ぶのがいい。

絶対もう1つの方はかなり日数がかかるから!

ってことでスタート!

スポンサーリンク

はじめに

正七位とは単純にプレイヤーレベルみたいなもの

やる事が単純なので課題に従うのが一番。

しかし1日で終わるかもしれない運ゲーがある。

その運ゲーを制したら間違い無く今までで一番早く終わる!

もちろんだけど、これは個人の攻略。他にもっと良い方法があるかもしれない。

家来&美人

家来

「全員の総合力」で資産運営での回収量が変わる。

単純にお金の限り平均的に家来レベルを上げればいいだけ。

丹薬&奉書もとりあえず獲得したらSRに与える!

前田に武力、森に統率。他は好みだけど面倒なので統率以外前田にした(笑)

美人

最初にすべきはアイテムで「魅力値」を上げる事。

魅力値を上げれば精力回復で得られる経験値が増えるのでまずは魅力値!

続いて「親密度」を10まで上げる。

親密度10毎に美人の特技により家来の能力を上げる事が出来る。

あとは精力回復で得た経験値でどんどんレベルを上げる。

政務

色々候補はあるけど選ぶのは「功績」のみ!

官位が上がると貰える功績が増えるので序盤は「政務状」の使用を最低限に。

正七位の1つ前の従七位で使用がベストかな。

居酒屋

画面右上「外出」⇒「居酒屋」より。

宴会に参加しコインを消費してポイント交換で「功績ギフト」が手に入る。

功績ギフトは使うと50功績を得る事が出来るのでおいしい。

品物は更新されるので小まめに覗く。

スポンサーリンク

全てが決まる運試し

課金しなくても普通に遊んでいれば得られる少量のコイン。

それを使って「闇のゲーム」を開始する!

画面右下の「納屋」から購入して画面左下の「倉庫」で使用する。

1日に「闇銀券」「闇兵魂」は10回まで購入出来る。

説明を見ても分かるように「888~8888888」ものお金or兵力を得られる。

中身は「888」「8888」「88888」「888888」「8888888」のどれか。

つまりこれで勝利(8888888)を得られればそれだけ早く終わる。

優先度は「闇兵魂」>「闇銀券」。己の運を試す時!

因みに計40戦で勝てたのは「金1、兵力1」の2回だった。

結局・・・何日かかる?

結果から書けば2日!おいしい案件だった。

しかし正五位にしなくて本当によかったと思える。

やはり2つある場合は簡単な方を選ぶのが基本だね!

個人的評価

面白さ   :★★☆☆☆

案件アタリ度:★★★★☆

おわりに

アタリ案件の連続!素晴らしいね!

しかも今回はポチポチ。違う事をしつつ合間を見て出来るやつ!

余裕すぎ!

ってことで微妙に1000じゃないのがあれだけど満足!

960って何の数字だろうとか考えちゃうから1000にしてほしいが!

そんなわけでこれにて「成り上がり 華と武の戦国」終了!

ポイントサイトに登録してお小遣いを増やそう!

月3000円くらいなら楽しんでゲームをやる程度で達成出来る!

ポイ活をやってる人は多いんだよね。もしまだなら是非やってみよう!

個人的にはポイントサイトに2つくらい登録してた方がお得!

一緒にお小遣いを増やしながら楽しいゲームライフを!

ポイントサイトのポイントインカム

どちらを選ぶ?そんなの決まっている、どちらもだ!

モッピー!お金がたまるポイントサイト
スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

ランダム自由記録

コメント

  1. free より:

    はじめまして、いつも読ませてもらっております
    同じ様なアプリ案件をしている身として大変参考になります
    また新しいアプリの攻略を楽しみにしているので頑張って下さい!

    • ランダムランダム より:

      コメントありがとうございます!
      お役に立ててなによりです。大変励みになります!
      まだまだポイントを稼いでいくつもりなのでこれからも頑張っていきます!

タイトルとURLをコピーしました