PS Plusのフリーを楽しむ! ワンダと巨象編①

ワンダと巨象

ワンダと巨象!

神ゲーと呼ばれる作品!本当かどうかはやれば分かる!

前々からやろうと思っていたけどね、やらずにここまで放置。

だが今回は別。フリーに来てしまったんだから。

アクションでの難易度なんてHard一択だよなぁ!

しかしこれアクションだと思ってるけど違ったら悲惨だな。

これが主人公かな?

今は遺跡の中を馬で移動してるところ。

どんなストーリーが展開されるのか楽しみだね!

台座に生贄?と、思ったけどどうやらすでに死んでいる。

この遺跡の主に魂を呼び戻してほしいと願いに来たようだ!

これは・・・王道だな!こういうのでいいんだよ!

出来るかもしれないがまずはこっちの要求を聞けと言われるが・・・

これが王道ならこいつが親玉ってパターンだけどね(笑)

偶像を壊せ、しかしここでは壊せない。どこかにある対になる像を壊せばいいらしい。

つまりこれだけのボスが用意されてる。目的も分かりやすい!

ワクワクするね!やっぱりストーリーって大事!

ストーリーも分かったところで操作可能に。

よかった・・・アクションだ(笑)

これならHardでも問題無い。余裕ってもんですよ!

さぁこの先でその剣を掲げるのだ!って言われれば・・・

戻るに決まってんだよなぁ!

だって戻れるんだよ?なら戻るに決まってる!

が、何も無し。期待外れもいいとこだ!・・・さて、進めるか!

すっごい広いMAPが用意されてるけど、普通に進むなんて勿体ないよね!

で、終わっておけばよかった。マジで広すぎるし何も無い。

進めていこう!

デカすぎこれを倒せ・・・?

そしてこいつによじ登っては急所を探す。そして・・・

剣を突き刺す、突き刺す、突き刺す!

あれ・・・?あんなに無理そうに見えたのに。

だがこいつから何か黒い霧みたいなのが出てきて強制吸引!

倒れる主人公!

気がついたらそこは遺跡だった!?

目覚める前に黒い人影がいたけどまさか倒すたびに増えていくんかな。

道中ただ馬に乗ってただけ。敵もいない、そしてすぐ到着する。

あの遺跡の周りにいっぱいデカブツが封印されてるわけか。

と、いうわけで倒したわけだ!簡単だね!

倒せば遺跡に飛ばされる!そして2人に増える影!どんだけ増えていくのか。

さて・・・今日はここで終わろう!

なんだろうか、すごい疲れる。やってることがあまりにも単調すぎて。

遺跡⇒馬移動⇒ボス!本当にこれしかしてない。まさかこのまま・・・?

これは・・・・・次回に続く!

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

ランダム自由記録

コメント

タイトルとURLをコピーしました