PS Plusのフリーを楽しむ! Goat Simulator編

Goat Simulator

新年1発目!記念すべき2020年の最初のフリプ!

Goat Simulator!

これだけ見ても名前からも想像出来るのはただただ「山羊」ってことだけ!

何するゲーム?目的は?全く分からない。こういうのは調べたらダメ(笑)

なんの説明も無いまま色々なステージを選べる!

・・・とりあえずチュートリアルから開始しないと意味不明すぎるよ!

チュートリアルってステージ名なのか最初は選べない!

そんな紛らわしい事ってあるのか・・・?

とりあえず選べるステージを選択してスタート!

山羊が街中に!

山羊を操作して何をするのか?スコアとかあるし障害物レースゲーム?

やって分かったのは人をナメたり色々して点数を稼ぐ。

トニー・ヤギ

倍率を上げながら点数を稼いでいく!前足立ちの点数はかなり高め。

前足立ちで点数を稼いで他で倍率を上げていけば大量得点が獲得できる!

とりえあず目標は200万点。本当に頭おかしいほど稼がないといけない!

200万点稼いでもトロフィーすらない!次の目標が設定されるだけ!

慣れれば前足立ちで1万点からの20倍程度までなら余裕で稼げる!

前足立ちは欲を出せば失敗して0点になるから我慢が大事!

しかし・・・やることはこれだけ。正直バカゲーだね!

物を壊したり空を飛んだり色々出来ると言えば出来る。

が、やはりそこはバカゲー。ちょっとやればすぐ飽きる。

この手のゲームは長く続ける事が出来ないね。やっぱりストーリーって大事。

そんなわけであとは適当に暇を見つけ、もしやる気になればその時にやろう!

つまりこれにて1発目のフリプ終了!悪くはないんだけど・・・ってやつ。

評価するなら★3ってところだね。ハマる人はずっとやってそうなゲーム。

いちよマルチもあるみたいだから出来る人達は楽しめるかもしれない。

そして次回!プラチナトロフィーを狙う!

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

ランダム自由記録

コメント

タイトルとURLをコピーしました