MHWアイスボーン 2日目、装備を見直す!

MHW

さてさて進めよう!

あれから新種の亜種が続々登場してくるようになったんだよね!

状態異常のうざさを再確認させられてたわけだ!

そして・・・

懐かしいモンスターの「ベリオロス」登場!

こんなんだったっけ?って思いながら戦っていく!

今回は昔のモンスターがかなり登場するようでやる気が出るね!

そんなわけでぱぱっと倒していこう!

続いて「ディノバルド」

「ナルガクルガ」

昔のシリーズの敵は動きが分かってるだけあって余裕だね!

クエストタイトルが懐かしき「絶対強者」の「ディガレックス」!

動きはイヤってほど知ってるがあまりにも痛い。

なにこれってくらい痛い!そろそろ装備を見直す時にきてるみたい。

「ブラキディオス」まで登場するのね!

近づけない苦しみのモンスター・・・。そう昔は!

ダウン中でも頭や腕の無差別爆発をお持ちじゃない普通の君はただの雑魚!

でも装備を見直そう。乱入してくるリオレウスの火炎で即死した。

結構時間がかかったけど装備を作った!妥協も妥協の装備だけど(笑)

胴のレウス装備以外すさまじく簡単に作れる。ま、繋ぎの装備だから仕方ないね!

腕と足のタロスは以前の装備の名残。匠が欲しかった。クロガネに気づくまでは!

普通に白ゲージ。攻撃もブロスシャッターより強い。マイナス会心じゃない。

なにこれ完全に上位交換!素材も鉱石だけっていうお手軽さ!

防御力は作り直す前で442だったので230ほど上がった!硬くなったもんだ!

話は変わってストーリーは「イヴェルカーナ」ってモンスターを狩りに行くとこ。

今回の目玉モンスターっぽいので気合を入れよう!

ってとこで今回は終わっておこう!

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

ランダム自由記録

コメント

タイトルとURLをコピーしました