PS Plusのフリーを楽しむ! カリギュラOD編③

カリギュラOD

さてさて続きだ!

4人目楽士の少年ドールを図書館で探すところから!

今回はどんな嫌がらせギミックがあるのか!?

話をちょっと進めれば今回は全員バラバラになったので集めることから!

あの人数全員集める!かなり時間をかけて走り回った!

なんてしんどいんだ。MAPがとにかく広い。

雑魚敵とは戦わないように進んでみんなを集めまくったのにこのしんどさ!

こんな糞ダンジョンを用意した少年ドールを許してはいけない!

ってことで少年ドール!

4人目は「ひきこもりのオタク」。うーんこの!

ま、いつも通りの瞬殺!何をしてくるのかさえ知らないまま終わる。

ひきこもりが教えてくれた情報はシーパライソってこと。

次の目的地だろうね。ただ行きたく無さそうにしてる人物がいるけど。

そして道中で見つけたLv上げポイント。倒せば経験値1700貰える!

Lv34でもブレイク出来れば1ターンで倒せる。

そしてMAP移動すれば復活する!移動出来る場所も近いのでここである程度上げる!

そんなわけでメイン4人だけ37まで上げたので進めよう(笑)

毎回どこかにLv上げの場所が用意されてるのはいい事だ!

部室に戻って作戦会議中。

前回同様に楽士を待ち伏せしてやっつける方法をとることになった。

場所は変態のいた温泉。広いので手分けをするが主人公はまた1人!

つまりあれですね。分かります。本性を表に出す時だ!

やっぱりこうなるのか。あとの6人もあまり期待できないなこれ。

そもそもLvが低いのでちょっくらLv上げをしよう!

旧校舎2Fのここ!って、あれ?以前はここ40くらいだったはずなのに。

ま、それでもなんとかなるのがこのゲーム!ガンガン上げるぞ!

こんなもんだろ(笑)

これで少しの間だけは楽を出来るってもんだ!

Lvも上げたし帰宅部の連中をやっつけるために温泉に行く!

必殺技を全員で撃つだけで終わった。圧倒的力の前には無力!

変態トリオ

そしてトロフィーで変態トリオを頂戴!主人公は含まれてない模様(笑)

しかしやってて思うがこのゲーム、楽士側の話の内容がかなりやばいんだよね!

特に変態野郎。ただの犯罪者だからね!覗きを話の題材にしたらいかんでしょ!

さて・・・今回はここで終わろう。あまり進んでないようで結構やってるんだよね。

まだ半分も進んでないだろうから気合を入れないと!

そんなわけでまだまだ続くカリギュラオーバードーズ!

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

ランダム自由記録

コメント

タイトルとURLをコピーしました