ボーダーランズ2編②

ボーダーランズ

前回の絶望。そして折れた心・・・。そして1日が過ぎた。

で?諦める?諦めるわけないでしょ!できる!絶対出来る!気合だ!

ってことでLvを上げて物理で殴ればいい。と、思ってたんだ。

1Lv上げるのに1時間以上かかるとか無理。FPSってこんな苦痛のゲームだっけ・・・?

そんなわけでLv上げにさらに心が折られ・・・

ボス戦の安置探しに執念を燃やした(笑)

そして見つけた。完璧に攻撃を受けない場所を!

余裕なんじゃボケー!って思いつつ次へ次へと進んで行く!

いや本当に・・・このボス倒すまでに50回以上はやられた。

安置探したけど無かった。雑魚も永遠に沸くし・・・。

安置じゃないけどまともに戦うことを考えれば多少安全な場所があってよかった。

マジでソロでやるゲームじゃない。だけどここまで来たらソロ!(笑)

そしてまだまだ続く苦痛の戦闘!敵が硬すぎる。めちゃ硬い。そもそも攻撃が痛すぎる。

でもLv上げに使う時間があるなら安置探して進んだ方がいい!

そして・・・

普通に戦ってたら絶対無理。もう無理。こんなん無理。

どうなってんの?雑魚1体に即終了攻撃も撃たれるのに永遠に沸き続けてボスも狩れ?

そんなん無理に決まってんだろ!安置探すに決まってる!

ってわけで探しだしたのが画像の場所。まぁ余裕だね(何回やられたんだっけ?)

そして次へ次へと・・・

ヒャッハー!ラスボスだ!ふざけた雑魚を大量に送り込みやがって!

マジでボコボコにしてやるわ!(主人公は直前の道中で雑魚に100回以上やられて錯乱している!)

そして安置無いと無理ゲー。分かってた。雑魚も永遠。分かってた。

もうどうなってんのこのゲーム。どう考えても・・・ソロじゃ無理。

だが諦めたらそこで試合終了なんだよ!

は?

最近のお決まりラスボス2連戦。さっきので終わっててくれよ!

安置見つけてフルボッコにして気分爽快だったのに!

ってことで安置探し。もうまともに戦えるLv差じゃない。雑魚戦も半分は逃げてるからね。

そして見つけた!これで終わってくれれば文句は無い!

ほとんどのボス戦を引き籠りに徹してここまできた。最後まで引き籠り!

しかしこのボス連戦、倒すのに何時間かかってんだこれ。

そして・・・・・!

全ての元凶をスナイパーライフル使って脳天撃ち抜いて終了!

終わった。完全に燃え尽きた。もうやりたくない。

ボスの強さに絶望し、雑魚の強さに絶望した。そして引き籠った!

結果、ラスボス撃破に至る!!素晴らしい!

完走した感想は・・・マルチで楽しくやろうね。ってこと。

ソロとか縛りプレイにもほどがある高難易度。Lv上げを諦めた結果だけど。

正直・・・評価★3くらいしか付けれない。色々不満がある!

あらすじ通りの展開で最後までストーリーに不満は無い!それを全て台無しにする戦闘バランス。

結構人気作っぽいんだけど。3もあるらしいし。あ、そういや前日譚ってのがあった!

あっちは・・・気が向いたらやろう。他にもやることあるしね!

そんなわけでボーダーランズ2の終了となった!

プリシークエルはまたいつか。そう、いつかやる・・・のか・・・?

後日・・・絶望のプリシークエル編→プリシークエル編

~オマケ~

トロフィー「ビシ、ガシ、グッ、グッ」

ハイタッチするって書いてたけど近接攻撃してみたら取れた(笑)

そんなんでいいのか黄色いロボットことCL4P-TP。

なんか色々悲しくなるプチイベント満載だけどいいキャラしてる!

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

ランダム自由記録

コメント

タイトルとURLをコピーしました