DQビルダーズ2 3日目!

DQビルダーズ2

続きだ!

からっぽ島の開拓を進めるだけでも結構な時間がかかる!仕方ないね!開拓だから!

ここまでに10時間くらいプレイしてる気がする。こういうのを待ってたんだよね!

ストーリークリアだけならすぐ終わるのが最近のゲームの駄目な所だったけどこれは違うようだ!

川を作ろうからの素材島。その島にある素材をコンプすると特定の素材が作業台限定で無限に!

もちろん全コンプする!2つの素材島があるのでどちらも。その1つで桜の木を探すのに苦労した!

川も完成させ次のステージへ。

オッカムル島。黄金郷ならもしかしてハンマーが強化出来るかもしれない!

からっぽ島の最初の拠点付近が壊せない岩だらけで作る気がしないので早く強化したいもんだ!

さてさてここはどんなストーリーなのかな!?

ここでもビルダーが悪の象徴みたい。昔の活気があった炭鉱に戻す。バーも作る。

依頼をこなしつつ拠点のレベルをあげていくと・・・

あらくれ集団現る!仲間が増えるがあらくれ達!むさ苦しくなっていくな!

鉱山の守り神的存在。力が戻ればこの島を元に戻せるとか!その過程でストーンマンからカッパーマンに進化させる。

これは銅が足らないので頭だけ変化!集めるぞ集めるぞ!てか早くハンマー強化させて!

長い道のりだった。鉄を手に入れてやっとこさ強化達成!これでデコボコの大地を整地していくぜ!

そしてどんどん依頼をこなしていった結果・・・

あらくれ達がかなりの数増えた!どうなってんだこの島は(笑)

そして前回同様のデカい設計図を頂戴。今回は前回みたいな村人が作ってくれるのは無いみたい!

素材集め。それと平行して違う依頼をこなしていく。流石にちょっと疲れてきた。

すでに数時間プレイしてるんだよね!しかしモンゾーラと同じ流れならまだこれは中盤!

下の部分だけ。そもそも色々作るための素材が無い。それにまだまだ依頼がある!

それとちいさなメダル集めもしてたらすごい時間がかかる!疲れたので今日はこの辺で終わっておこう!

隠し部屋もあるみたいだしまだまだ探索は終わらない!

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

ランダム自由記録

コメント

タイトルとURLをコピーしました