PS Plusのフリーを楽しむ! ディスティニー2編

ディスティニー2

今回の目的は3キャラの全サブクラス解放のトロフィーを目指すためのメモ。

レベルあげとか色々。1キャラ目は普通に楽しめばいいと思われる!

色々考えても仕方ないからね!別キャラ作ればいいし!

倉庫はアカウント管理されてるので別キャラ作っても共有されてる!

問題はクラスが違うと防具は装備出来ないってこと。

武器は倉庫から持ってくれば装備出来るので安心。

さて色々すっ飛ばして本題に入ろう!

ストーリークリアもそうだけどキャラレベルで制限がある。

ストーリーも走り抜けばかりしていると全然レベルが上がらない。

なので、低レベルから簡単(数時間)でキャラレベルを20まで上げちゃう方法を載せておこう。

場所は地球の教会付近

なんだったらここで全てが完結してるってくらいに便利な場所になってる。

画面左下の所に敵が仲間割れを起こしているって文が出たら教会の正面左奥に隕石に乗って敵が来る。

信じられないほど永遠に湧き続けるので狩り続ける!

やられてもリスポーンして即向かえば問題ない。

この中に敵が入ってる。因みにこの下にいればもちろんお陀仏なので気をつけよう!

このボーナスタイムを繰り返せば数時間で20まで上げることが出来る。

少しの待ち時間が存在するが。

もちろんその待ち時間にも色々出来る。イベント参加や手配犯をやっつけるなど。

だがしかし!そんな余裕はない!なぜなら宝箱を開けまくるミッションがすでに課せられてる!

地球の宝箱から手に入るダスクライトの破片。

これを教会に引き籠ってるおじさんに与える。

約55個?でエングラムが手に入るのでひたすら宝箱を暇を見つけて開けまくる!

やり方は簡単。

まずはストーリーで手に入るはずのこのシェルを装備する。

このシェルの効果で範囲30Mの宝箱などの位置が分かるようになるので必ず装備すること!

次になんでもいいのでスナイパーライフルを装備する。

そして教会の真ん中あたりでスコープを覗く!

見ての通りの事が起こる!

範囲30M?何をバカなことをってくらい探索能力を発揮してくれる。

あとは宝箱に走っていくだけ。

ある程度沸く場所が決まってるので覚えてくれば早くなってくる。

最大3個まで沸く。取得してから数分でまたどこかに沸くので走るの繰り返し。

待ち時間はこの宝箱開け。仲間割れが始まったらレベル上げ。休む暇などほぼ無い!

キャラレベルが20になったらこれだけやってればパワー265装備で固められる。

少し疲れてきたなって思ったら息抜きに違う場所の宝箱を開けに行く!

休憩なんてあるわけない(笑)

教会の右後ろあたりから階段を下りて行ける場所にいる手配犯を狩る。

この手配犯を倒して手に入るコードで画像に移ってる宝箱を開けることが出来る!

トロストランドにトラベルして戻ったら再度沸いてるので永遠に狩れる

この宝箱は装備が高確率で入ってる。良い装備が入ってるとは言ってないけどね。

それでも何かしら入ってるので期待しよう!問題は少し強いってこと。

低Lvの時に初めてここに迷い込んだ時は20回くらいやられてやっつけた!

得たものは覚えていない。なぜならすぐに解体されてしまっただろうから!

これらのことを踏まえて思ったことは・・・

全て地球の教会付近でいいんじゃね?ってこと(笑)

キャラレベル20を超えるには孤独と影の有料コンテンツを買わないと駄目らしいので断念。

さて、宝箱を開けまくろう!

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

ランダム自由記録

コメント

タイトルとURLをコピーしました