PS Plusのフリーを楽しむ! ブラッドボーン編②

ブラッドボーン

あれから雑魚をハメて倒してひたすらLv上げしまくった!

お前達にはここを通り抜けられない!この扉の前の手記に感謝!

ひたすら狩り続けた。どのゲームもそうだけど毎回ハムスターになってるな(笑)

そして・・・

苦労させやがって!

ハムスターの力を思い知ったか!この時のLvでも撮っておこう。

全ての経験値を体力に注いでおります。なかなかタフになったもんだ(笑)

とりあえず30まで上げて持久力&筋力に振っていく予定。

しかしここは行き止まりなのかよ。灯りはあったけど道が無い・・・

違う道を探すべくウロウロ開始!約1時間くらい彷徨ってやっとこさ・・・

ガスコイン神父って!

余裕、余裕だ!って思ってたのに1/3くらいになったら獣になったぞ!

強すぎるでしょこれ・・・回復すらさせてもらえない。

それにダウン回避に合わせて攻撃してくるって最初のボスじゃないでしょこれ。

連打じゃなくて多少ずらして回避しないと駄目だ。

そして何回も突撃することに。何回も戦ってスキを見つけてやっとこさ撃破!

ダウンのあとの追撃のあとに多少のスキがある。

ガスコイン神父

本当に苦労した・・・あんだけLv上げたのにまだ足らなかったのかな?

流石に体力に振りすぎたのか。

そこから結構進んでマシンガン野郎を塔の上から突き落とした!

卑怯すぎるだろこいつ。ま、こっちも突き落としたからお互い様だな!

そしてボス・・・の手前で思いがけないことが!

啓蒙消費してアルフレート召喚だと!?これを呼んだら勝つしかないでしょ!

ボスに突撃じゃーーーーーー!

見事にお亡くなりになられて今日は終了。本当に敵が強すぎる。

ダクソでは魔法職だったから近接職は慣れない。

しかしタフなのが救いだ!また近くの敵でハムスターと化そう。

レベルを上げて物理で殴ればいいを実践してやるぜ!見てやがれ!

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

ランダム自由記録

コメント

タイトルとURLをコピーしました