モンスターハンターワールド 3日目

MHW

今日は【やつ】を袋叩きにする!

その前に、装備をいじらないと流石に下位装備のままじゃ逆袋叩きだ。

装備強化に時間を使い、そこそこ?の装備に着地。

スロットが空いてるので適当にぶち込んで終了!

武器強化もと思ったが、トビカガチがクエストに無い!

まぁ・・・大丈夫でしょ!

てなわけで袋叩きの時間だ!!

袋叩きの刑になるのは、もちろんこのモンスター!!

ネルギガンテ

ネルギガンテ!!

βの時には散々耐えてくれたな!

友人と2人で袋叩きにしてたのに5時間叩く羽目になっても倒れない!

あの時の恨みを今ここで!

結果!!

普通に3乙・・・こんなはずじゃないないんだ・・・逆袋なんていやだ!

ちょっと調子が悪かっただけさ!諦めるな!できる!絶対できる!気合だ!

そして2回目の挑戦の結果!!

こんなもんだよ(笑)

恨みを晴らさせてもらった。溜まった気がする

いやー疲れた疲れた!3乙とか弱い装備の時のレウス以来だ。

さー次の袋は誰だと思っていたら今度は3つの場所で3体の古龍の痕跡を探せ!だと・・・

前回の痕跡探しだけでも大変だったのにまさか3つ。

まぁ愚痴を言ってもやるしかない!手始めに古代樹の森の痕跡から探す。

フラフラしてたら、まさかのトビカガチ発見!うぉぉぉ!

素材をよこせと殴りかかる。無事討伐して拠点に戻るとフリーに追加!

調査に追加!武器の強化じゃ!狩りまくる!

強くなった!とうとう青ゲージ!

ついでに、狩りまくったおかげで古代樹の森の痕跡終了!いざ!1体目の古龍!

クシャルダオラ

まさかここで!毒が無いから風を避けながら戦うことに!

いや・・・竜巻だらけ!動けん!これはひどい!

クシャルダオラに吹き飛ばされて竜巻の中で起き上がったら乙った!

2乙の末、なんとか寝床まで追いやる!そしたら・・・竜巻が増える増える!

戦うとこが僅かにしかない!こんな場所で戦ってられるかと下に避難。

追いかけて来た所を殴ると・・・

終了!が、余裕が無い! 装備強化してこれか!

この調子だと次もキツイ闘いが待っていそうだ。

今日は予定があるのでここで終了。次回!痕跡探索からの討伐!になる予定。

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

ランダム自由記録

コメント

タイトルとURLをコピーしました